SSブログ

作ったぞ~~い

こんな生地を見つけたので
作ってみましたが、鯉のぼりみたいかな~
いつものパクパク~と動かして遊ぶもの
     100202_014303.JPG
「手作り市」で1才位の男の子がとても興味を
示してくれたのですが、
手にはめてみたらぶかぶかだった(子ども用)
でも嬉しそうでパクッとしていて離さなかった
でも両親は興味示さず
抱かれたまま ずーーーっとこちらを見ていた

今回は小さいのも作りました。
     100202_012728.JPG
5人家族?
3兄弟妹?

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

sariko

グリンクリンさん、こんばんは。
この魚たち、すっごくカワイイです!
背びれがそれぞれ違うところもいいですね~。生地の模様がちょうどウロコになってる!
by sariko (2010-02-03 22:34) 

グリンクリン

sarikoさん
ありがとうございます。
いつもこのシリーズは、ネコ、怪獣、ブタ、カエルなど、わけのわからないものになっています。

今回は、友人にヘビ、ウツボ、と言われました~~


by グリンクリン (2010-02-04 17:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。