SSブログ

今年初めてのシュノーケリングへ、、 [趣味 行事]


昨日午前中
沖縄北部、備瀬の海で那覇の友人と
シュノーケリングを楽しみました。

お気に入りのムラサメモンガラ、チョウチョウウオ、
ハタの仲間、
でもやっぱり、こちらを見つめている
トラギスやギンポたち可愛いかったーー
   [バッド(下向き矢印)]遠くに小さいのが水納島です。
   100627_120611.JPG
9時半位から海に入り12時過ぎまで
海からあがったら
もう夏雲でしたーー[バッド(下向き矢印)]伊江島が見えました。
   100627_120543.JPG
まだまだ初心者で海中の写真を撮るまでには
いっていません[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

sariko

沖縄の海でのシュノーケリング、いいですね!
そうそう、こちらをじっーと見つめる魚っていますよね。だんだん近づいてきたりして、すごくかわいいです。
by sariko (2010-07-04 09:26) 

グリンクリン

今年は、素潜りをマスターしたいです~
by グリンクリン (2010-07-04 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。