SSブログ

お気に入りのバッグが仕上がりました!

8月の日記で布だけは決まっていましたが、、

母の残した和布の端切れだけで

手縫いで1つめは仕上がったのですが
友人に見せたら ほしい!と言われ

   100902_101349.JPG
   

もう一つ少し小さめに
ここ1週間毎日夢中で仕上げました。
ジーンズにも持てそうなのが出来上がり!

   100927_175316.JPG


手元にある布だけで、とても気に入るものに
仕上げて行く

縫物をしていると
自分の内面と会話ができるのもいいな~~



nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

まぐろ

こんにちは!バックとっても素敵ですね。
手作り大好きです。
沖縄にお住まいなんですね。私がお付き合いしている彼が沖縄出身なので是非行ってみたいです。沖縄料理も大好きでよく作ります。

昔にツアーで行ったことはあるのですが、もうずいぶん前なので。
毎年東京には一緒に行くのでもう5回も東京には一緒に行っているのですが、私は実家のある東京で残りのお正月をすごし、彼はいつも一人で沖縄に戻ってしまっていますが、今年こそはあこがれの沖縄に!と思っています。
by まぐろ (2010-10-04 21:36) 

PATA

お久しぶりです。
バッグとても素敵ですね。
私も昔よく手作りしていたものですが
最近ご無沙汰です。
by PATA (2010-10-06 21:45) 

グリンクリン

まぐろ様
沖縄 良い所です~
是非いらしてくださいね

手作り大好きで、
名護では毎日、何かしら作っています。
by グリンクリン (2010-10-07 19:27) 

グリンクリン

PATAさん
おひさしぶりです。
沖縄はまだ日中暑いですが
朝晩すずしくなりました。

手作りは、心と時間の余裕が
出来たら始めましょっ

私もPATAさんを見習って勉強しますです~
by グリンクリン (2010-10-07 19:32) 

nyankome

手間暇かけて作られた素敵なバッグですね。
by nyankome (2010-11-09 00:22) 

グリンクリン

nyankome さん
ありがとうございます。
自分らしい持ち物、生活がしたいものです。
by グリンクリン (2010-11-10 10:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。