SSブログ

2011年「美ら海沖縄」カレンダーおすすめです。 [偉大な人]

11月に入りました!
今日も名護湾の海、空も輝いています

空撮専門のカメラマン
寺下昌信さんのカレンダーが出来ました。

沖縄には撮影の仕事で度々訪れ
沖縄が気に入りフリーになり
うるま市に住んで19年
撮影飛行4300時間
「リザンシーパークリゾートホテル」で
3年写真展をしています。
   101101_095507.JPG
「るるぶ」「マップル」等の空撮写真は
多くが寺下さんの写真です。
   101101_095445.JPG 
全国の「わしたショップ」
本島
   「道の駅」
   「宮脇書店」
     他
   101101_095706.JPG
浦添市のお気に入りカフェ「ブッキッシュ」
でも販売していますよ~
http://bookish.ti-da.net/

本年度ネット風景カレンダー人気NO1になりました!!
プレゼントに御歳暮におすすめでーす。


手に入りにくい方はメッセージください
2011カレンダー¥1700










nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

PATA

わしたショップ、地元にあるので
チェックして見ます。ありがとうございました。
by PATA (2010-11-01 22:22) 

グリンクリン

友人の寺下さんは、ホテルの空撮や公的なお仕事もされている沖縄では知る人ぞ知るです。
ここ2年程、沖縄で撮影のためにチャーターしていたセスナ、ヘリコプターの会社が不景気でなくなり、
本土から飛ばしてくるので、経費が今までの2倍くらいかかるので苦労しているようです。

by グリンクリン (2010-11-01 23:27) 

nyankome

美しいですね。
この美しい自然を大切にしたいですね。
by nyankome (2010-11-09 00:17) 

グリンクリン

nyankome さん
はい、住んでいる名護市には
最近発見された大浦湾 珊瑚の森 など
このまま残したい自然がたくさんあります。
いつまでも沖縄に関心を持ってほしいです。
by グリンクリン (2010-11-10 09:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。