SSブログ

クリスマス飾り 講習会! [趣味 行事]

10月30、31日名護市港区公民館での
「手作り市」に出店
いつもレッスンしていないんですか~
お店どこですか~
と聞かれるので

講習会を近くの手作りハウス「すう」で
「クリスマスの壁掛け」の講習会を開くことにしました。
   101027_133947.JPG
日時 13日土曜日
   1:30~3:30
参加費 ¥2500

場所  名護バスターミナル~100m

作品 オーナメントに多少の変更があります。
  (東京より資材が明日届く予定)


写真は「手作り市」31日です。
   101031_145308.JPG




nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

PATA

いつも手作りがお上手ですね。
近くだったらぜひ習いに行きたいです。
by PATA (2010-11-08 21:29) 

グリンクリン

PATAさん
ほめていただいてありがとうございます。
手作りは楽しいですね、、
by グリンクリン (2010-11-08 23:44) 

nyankome

素敵なクリスマスの飾りですね。
ご訪問&niceありがとうございました♪
by nyankome (2010-11-09 00:13) 

グリンクリン

nyankome さん
こちらはまだクリスマスの気分ではないのですが
12月6日~船橋へ 早めの講習になってしまいました。
コメントありがとうございます。
by グリンクリン (2010-11-09 13:11) 

sariko

魚のリースの中にいる大きな魚はモヒカン家族ですか?
クリスマス時期は飾りつけが楽しいですよね!ショッピングモールなどでは少しずつ飾りつけが始まりました~。
by sariko (2010-11-10 20:20) 

グリンクリン

sariko さん
はーい パクパクして遊ぶ物で~す。
こちらは少し恐竜っぽいで~す。
by グリンクリン (2010-11-10 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。