SSブログ

暖かい日でした。

今日名護は24度
サンダル履きで出かけました。

花が咲いています。バラにシラン、
小さな野路すみれのようなピンクに白
たくさ~ん

なんとあの増えすぎて困る(葉の周りに子供がたくさんつきます)
子宝草と言っても多肉植物ですが
   110226_165107.jpg
花が咲いているのを
見つけました。
    110226_165041.jpg
初めて見ました~~[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]


ベランダでも黄色の花が咲きました。





nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

PATA

色とりどりの生活のようで羨ましいです。
このところ散歩に行っていないので
緑に出会えていません。
by PATA (2011-02-27 23:10) 

グリンクリン

PATAさん
名護 時々 船橋の生活をしているので、、、

それでも今の生活に満足
来年はどうなっているやらです。
今をしっかり楽しみたいです。
by グリンクリン (2011-02-28 10:09) 

sariko

葉っぱのふちに緑色でくるっと丸くなっているものがもしかして子供ですか!? そしてこれもポロポロっと土に落ちて増えるんでしょうか・・・?スゴイ量ですね~。
by sariko (2011-03-03 19:31) 

グリンクリン

sarikoさん
ピンポンなんです~
友人から1本小さいのをいただいたら
直ぐに大きくなって、と言っても花が咲いた事はありませんが
葉の周りにびっしりで、、、
植木鉢の土が見えない位に増え続けていまして
更に隣の鉢にも増殖しておりまする~~~
by グリンクリン (2011-03-03 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。