SSブログ

明日から船橋へ 地震大丈夫かしら・・・ [趣味 行事]

 今年もベランダのスタージャスミンが
 たくさん花を咲かせて
 良い香りです~[るんるん] 
         110422_100509.jpg
        

 アップルミントも
 プランターから飛び出してどこまで行くんだ~[わーい(嬉しい顔)]
              110422_100738.jpg              

 久しぶりに多肉でリースを作りました~[かわいい]
                     

 2週間ほど留守に、、東京でのイベントに参加したり、ウエディングブーケの打ち合わせ
 花レッスンなどしてきます~



nice!(13)  コメント(6) 

nice! 13

コメント 6

doudesyo

おはようございます。
千葉ですか。ご苦労様です。
千葉も震災や津波の影響がでていますが、皆で協力して復興しているようですよ。がんばってほしいです。
2週間ですか。体調崩さないようにいってらっしゃい!
by doudesyo (2011-04-23 09:47) 

グリンクリン

今日はお昼ごろにさっそく地震がありました
周りはだれも驚いたようすはないですね~

船橋では11階建ての2階にあるのですが
ドアが強く引かないと閉まらなくなっていました。
お風呂の角のタイルの目地が剥がれていたり
部屋の壁にも細い亀裂が3か所入っていました。

これからも続くのでしょうか余震、心配ですね。。




by グリンクリン (2011-04-24 23:29) 

sariko

余震が多すぎて、ああまたか~といった感じなってきちゃいました。
慣れちゃうのもよくないんですが・・・。
まだ大きな地震が来る可能性もあるそうなので、くれぐれもお気を付けください!
ジャスミン、良い香りですよね~。
by sariko (2011-04-27 23:25) 

PATA

地震心配ですが、お気をつけて行ってらっしゃいませ。
余震とはまた別の地震も発生しているようですよ。不安です。
by PATA (2011-04-29 23:04) 

グリンクリン

sarikoさん昨夜も地震ありましたね
目が覚めて怖かったです。
会う人ごとに原発の話になってしまいます。
不安が人々を包んでいるようですね、、、
by グリンクリン (2011-05-01 22:18) 

グリンクリン

PATAさん
今回の大震災の影響を受けていない人はないかもしれませんね~
私は慢性病で毎日薬を服用しているのですが、
3か月に一度の診察に出かけましたら、薬が不足で14日分しか出せないと言われてしまいびっくりしました。

by グリンクリン (2011-05-01 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。