SSブログ

久米島ハテノ浜でシュノーケリング!! [海遊び]

今月11日~14日まで久米島で千葉県市川からの
友達と遊んできました。。。

那覇空港から久米島まで25分
久米島は風があり涼しく感じました。

毎日晴れ
ハテノ浜は写真で見ていましたが090701_101219.JPG 
>2年前の沖縄カレンダー 空撮カメラマン 寺下昌信氏撮影<

船で行ってみると真っ白で眩しいーーー110711_130436.jpg
砂浜だけの島ーーー

そして海に入るとすぐに大きな魚達がたくさん見えます。
小さなお子様でも楽しめますね    110711_130556.jpg
 おすすめです。
でも日焼けと熱中症にはくれぐれもご注意くださいね


こちらも是非「バーデハウス久米島」で海洋深層水100%使用のバーデプールで疲れをとり、美肌になってくださいね
久米島は静かできれいな島 海外へ行っているみたい友人も言っていました。
すぐにでも出かけたい島[ぴかぴか(新しい)]



nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

PATA

こんなきれいな所で海遊びをしたいです!
by PATA (2011-07-15 23:56) 

グリンクリン

大丈夫 強く願いつづけると叶います。
でも今は中国語の勉強を頑張ってくださいね、、
by グリンクリン (2011-07-16 00:24) 

doudesyo

今晩は。
行ってみたいー、です。
そのうち絶対沖縄に行きたいです^^;
by doudesyo (2011-07-18 20:07) 

グリンクリン

doudesyoさん
久米島のハテノ浜へ是非ご家族でいらしてください。
沖縄本島泊港からフェリーもあり
乗って4時間で行く事が出来ますよ~
by グリンクリン (2011-07-18 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。