SSブログ

完成ーーー! [パッチワーク]

110925_164348.jpg24日には「名護市場 手作り市」への参加
体験でパクパク作りをしていただきました。
子供達にも新作で遊んでもらいましたよ~

25日からさっそくパッチワーク[るんるん]
ここのところ
パッチワークが止らな~い[がく~(落胆した顔)]
手元にある生地で作ったので今回も裏と表こんなです。

シルクで作った軽いショルダーバッグ[るんるん]
オレンジの生地は、タイシルクで洋服を作るのに買っておいたのを使用しました。

110925_164641.jpg

乗せている明るい柄は7月に 久米島 で25cm買ってきた久米島織りです[グッド(上向き矢印)]  
裏側は[グッド(上向き矢印)]紬の着物地で織りの面白い部分だけを使ってみました。


タイシルクは1着分あるので、もっと作ろうかしら~~[かわいい]
同じカテドラルウインドゥのパターンなのですが、サイズ、素材、等の違いで気付く所が多いですね、、

シルクの手触りは何とも気持ちが良くて、、くせになりそうです。。[ぴかぴか(新しい)]


nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。