SSブログ

出来上がりを見ると今日の私が判る? [名護市での日々]

昨日は手作り市で知り合った人から
会いたいと、、
近くの公園でのやんばる市に出向いて
昼食を一緒に、そして海岸への散歩に誘っていろいろお話しを
聞きました。

とても優しいご主人を亡くされて
息子さんのいらっしゃる沖縄へ
慰めようも無いけれど・・・



こんな日はなぜか物作りをしたくなります。。。

作りながら、知人の話しを思い出し、出来上がると こんなでした。
今の私の 気持ちの形

111024_115918.jpg

知人への応援の形になったのかし ら ん[あせあせ(飛び散る汗)]





nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

お針子姫

綺麗ですね❤
優しい心が木の枠から溢れでてるみたいなの。
薄桃色に、ちょっぴり薄紫色かしら❤
割れたホタテ貝?もこんなに綺麗なのね。
by お針子姫 (2011-10-27 21:28) 

グリンクリン

お針子姫さま
自然の色は言葉では表現できない
不思議な美しさを持っていますね、
海岸へ散歩に出かけたときには、貝のかけら 
珊瑚のかけら、に魅力を感じます。
by グリンクリン (2011-10-27 23:13) 

PATA

十分応援になっていると思いますよ。
グリンクリンさんの優しいお心が伝わってきます。
by PATA (2011-10-30 23:19) 

グリンクリン

PATA さん
昨日は名護市内の うちカフェスタ へ参加
10時~知人のTさんも遊びに来てくださり、昼食を一緒に、
話したい事がたくさんあるみたいで、
3時に帰って行きました。

貝の作品は11月に彼女の手元に、、

by グリンクリン (2011-10-31 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。