SSブログ

船橋は暖かいですね~ [船橋での日々、]

13日より船橋へ来ています。
2か月ぶりにこちらでの仕事と、友人と会ったり等々

昨夜は3時30分まで作り物、 
今日の昼は花仕事、 今夜は早く休みましょうーーー
明日は午前午後と用事を済ませて、夜は銀座ヤマハサロンへコンサートに出かけます。

21日に沖縄へ戻りますが毎日予定がいっぱいになってしまいました。 遊びも。。

そういえば昨夜、地震がありました[どんっ(衝撃)]震度5 ストーブ消してドア開けて でも辺りは静か[あせあせ(飛び散る汗)]
みんな慣れてしまっているのーー[exclamation&question]  怖かったーーー [ふらふら]



nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

doudesyo

おはようございます。
最近地震が多いですよ。震度5はなかなかありませんけど。震度6ぐらいを体験すると変に慣れてしまうのが怖いです。^^;
by doudesyo (2012-03-16 07:34) 

kjisland

それでも、去年の3.11の数ヶ月??の頻度と比べると少なくなっています。去年の今時は、緊急地震速報がなりっぱなしというかんじでしたから。ここは、田舎だから、役場の広報無線でそれを流すので、余計、恐い感じでした。あの幽霊がでそうなチャイム、どうにかならないのでしょうか?(笑)
by kjisland (2012-03-16 09:06) 

グリンクリン

doudesyo さん 地震は怖いです! 茨城県も多いので友人に心配でメールすると、もう慣れているからと 今からダンスレッスンに行ってきまーす ですって!
by グリンクリン (2012-03-18 00:10) 

グリンクリン

kjisland さん  緊急地震速報が広報無線でながれるのですね それはうるさいかもしれませんね~ でも津波などが来たらやはりしっかり聞いていないと心配ですね、、、 慣れてしまうのも怖いですよね、、、
by グリンクリン (2012-03-18 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。