SSブログ

素敵な コサージュ 出来ました! [手作り市]

昨日の 名護市市場「手作り市」
風が寒く、黄砂も降ったようです。。

そんな中、春休みの子供達が元気に遊びに来てくれました[るんるん]


体験コーナーでは、髪飾り、ブローチ、バッグにも使用できるようなコサージュを
手作りしていただきました。

お一人で2つも作られたTさん 

[リボン] ご自分用に可愛い感じのコサージュ   

 120324_140242.jpg

[リボン] お母様へのプレゼントにはこちら

 120324_154221.jpg


[リボン] そしてこちらのお客様は、手作りは苦手とおっしゃっていましたが、もちろん素敵な出来上がりになりましたよ~ 早速つけてお帰りになりました。

 120324_165936.jpg

いつもいらしてくださるSさんは、都合がつかなかったので
後日伺いたいとの伝言を受け取りました。


風で資材が飛びそううになりながらも必死で、押さえながら作っていただきました。
そんな事も思い出になりそうですね、、、






nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

kjisland

市場で???風が強い??でも、素敵なコサージュができて参加者のみなさんも大喜びでしょうね。作品を拝見してそう思いました。大事な宝物になりましたね。
by kjisland (2012-03-26 15:30) 

グリンクリン

kjisland さん はい会場は名護市場の中庭みたいな感じの所です。 先月は雨のなか、今月は風が強かったのでテントが張れませんでした。

☆写真の作品展へたくさんの方達が来場してくださるとよいですね、、
by グリンクリン (2012-03-26 16:22) 

PATA

お久し振りです。
可愛いコサージュ揃いですね。作り方って簡単ですか?
長崎の叔母に作ってあげたいなあ。
by PATA (2012-03-31 14:17) 

グリンクリン

PATAさん お勉強は一段落でしょうか~
ここの所大きめのコサージュがはやりのようです。
自分らしいサイズで、バッグにも髪にもつけられるのを
体験していただきました。
強力なボンドで貼り付けているだけなので簡単ですよ~
お時間がありましたらどうぞ~
写真のは¥500で作っていただきましたよ~
by グリンクリン (2012-04-02 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。