SSブログ

相談されましたが・・・こんな出来上がり に [船橋での日々、]

船橋に来ております、
お隣の奥様は、ある施設で働いていらして熱心に入所者の事を
考えていて、野菜栽培、手作り、バザー等

昨日 相談があるのですが、、
入所されている男性が一人の時間にお部屋で、毎日々チラシでこのような物を指の指紋がなくなるくらい
熱心に作り続けているのですが、何か商品として売れないものでしょうか~
何とかしてあげたいと思いながら、お預かりしたのですが

120430_235929.jpg

昼には毎日予定を入れているので、考えながら作ってみると夜中の2時になってしまい
1つ出来上がり

120501_002330.jpg 


次の日も友人と話していて帰ったのが11時過ぎ、さてそれから又取り掛かると1時過ぎてしまいました。


今手元にあるものを使用して、商品として成立するかしら と思いながら


2点以上は今回できないので、残りの分と作品をお渡しして
作り方の説明や応用アドバイスなど、、、
お話しをして、今回はすべてボランティアでOK と



追加のもう1点の写真UPします~  (今日沖縄にもどりました)

120502_015131.jpg






nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

輝月夜姫

すご~い!
なんだかよくわからないものが、こんな作品に・・・変身っ☆

これなんだろう・・・?って
姫なら何も思いつかないです。
色合いとパールのビーズが綺麗ですね♪
by 輝月夜姫 (2012-05-04 12:10) 

グリンクリン

輝月夜姫 さま ありがとう~  紙で出来ているので持っているマニキュアを塗って、強度と色を統一してみましたが、、
2点目のは沖縄に戻ってからUPします~
by グリンクリン (2012-05-05 14:33) 

PATA

見事素敵な作品に変身しましたね。
次の作品も楽しみにしてます。
by PATA (2012-05-06 14:32) 

グリンクリン

PATAさん 今回お預かりした品物は、細い先から10cm~18cm位の長さで、一方は太くなっているのをそのまま使用してみました。
ベースは手元にあるのを応用してみましたが、、、
by グリンクリン (2012-05-07 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。