SSブログ

昨日沖縄へ、今日はイベント参加、 [手作り]

[晴れ]今日も良い天気の沖縄
うるま市石川にある「CAFEテラスファーム」1周年記念イベントへ
ワークショップで参加させていただきました。


 手作りパクパクにご参加のお二人
  楽しい~とお話ししながら手を動かしていました。

  こんな様子でしたよ~      (写真掲載 ご本人の了解を得ています。)

  120701_150954.jpg



 [exclamation&question]今日の驚き[どんっ(衝撃)]
  小学生の女の子に「1月29日におばさんに会っているよ~ 」と言われまして
  名護の桜祭りの時に、姉妹でパクパク作りに参加してくれていた妹さん7才でした
  [ぴかぴか(新しい)]成長している[がく~(落胆した顔)]
  そして今回もお二人でパクパク作り、、たくさんお話しできました。
  将来が楽しみな姉妹でした。 
  作品の写真を撮らせていただくの忘れました[あせあせ(飛び散る汗)]

  ご参加ありがとうございました。  




nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。