SSブログ

新しい月曜日が、、 [名護市での日々]

オリンピックが終わりましたね[ぴかぴか(新しい)]

沖縄らしい天気が続いています。

少し大きめのパッチワーク ここの所キルティングを
していますが、暑い[あせあせ(飛び散る汗)]

120813_093526.jpg

でもお気に入りのおやつ[わーい(嬉しい顔)]
六花亭のお菓子をありがたく1個づついただきながら、、

120808_154814.jpg


しか~し新聞には、こんな記事[exclamation&question]
 なぬっ[どんっ(衝撃)]

120813_083942.jpg





nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

足立sunny

帯広:六花亭に行くのを、ちょうど断念しましたが、おいしいですよね。
状況としては、なかなか、のんびりとスイーツというほど、甘くないのが残念ですね。
by 足立sunny (2012-08-13 16:54) 

kjisland

六花亭のお菓子、知りません。ネットで注文してみようかな?!(笑)
神奈川もまだまだ暑いです。しかし、もう、ツクツクボウシが鳴いている。
by kjisland (2012-08-13 19:59) 

グリンクリン

足立sunnyさん 六花亭のチョコレートもカステラも大好きです。
どのお菓子も満足できる会社です。
北海道の旅はどうでしたか??? 
楽しみにブログへ伺います。
by グリンクリン (2012-08-16 11:03) 

グリンクリン

kjislandさん 六花亭は、北海道では有名なお菓子のお店です。
新商品も色々開発されていてまだ食べた事のない物も
あるかもしれませんが、、
社長さんの材料に関するこだわりや、お菓子作りにかかわる地元従業員への思い等も、気に入っている理由の一つですね、
安くはありませんが、味と価格で納得です。
by グリンクリン (2012-08-16 11:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。