SSブログ

船橋に来ていますが! [船橋での日々、]

今月14日に船橋へ 翌日には都内の資材屋さんへ [晴れ]暑い 沖縄より[晴れ]
その帰りにスーパーで買い物 ぅっ 重いぃーーー
次の朝、目覚めたら体が固まっていて首が肩が痛い! おまけに吐き気 --
でも 花レッスンが10時から~
何とか12時まで頑張る[ふらふら]

夜には和装でのウエディング用 ミニブーケとヘアドゥ を(フェイク)作り[ハートたち(複数ハート)]
17日にブートニアを仕上げました。
午後からお茶の水へドライフラワーのお届け 

18日 結婚式の為に 鎌倉プリンスホテルへ前泊
19日 結婚式へ [揺れるハート]

20日 高尾へ、お墓参り
21日 部屋中の掃除、  遅い!

 あっという間の1週間  早い!





nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

doudesyo

おはようございます。
ご苦労様でした。タイトスケジュールと仕事量とで体を壊さないように注意してくださいね。もしかするとやりがいのある内容なので疲れも吹っ飛ぶのかな。^^;
by doudesyo (2012-09-22 08:53) 

グリンクリン

doudesyo さん 沖縄ではノンビリしているので、東京へ出歩くと人との距離間で疲れますね、例えば、荷物やバッグをぶつけても平気、電車から降りるときに声をかけずにただグイグイ押してくる人、等々、、、
こんな大人がたくさんの都会、 普通におかしい ・ ・ ・ 

 
by グリンクリン (2012-09-23 08:15) 

足立sunny

船橋へ来ておられたとはつゆ知らず、でした。
和装でのウエディング用のブーケというのもあるんですね~、少しビックリ。幸せを支えるお仕事は、大変だけど、やりがいはありますよね。
熱発でほっておきましたら、メールが600通たまってしまい、アダダ状態になっておりますが、都会の人の多さと傍若無人さには、ず~と住んでアチコチうろうろしていながら、当方も、いささかナントカならないの?と思っております。
往復等もあり大変でしょうが、お元気で。
by 足立sunny (2012-09-24 21:11) 

グリンクリン

足立SUNNY さん その後の体調はいかがでしょうか、 お忙しい方なのですね、600通のメール??アダダ状態から脱出できましたでしょうか、、
こちらはお陰様で「1日1分やさしい洋書」を楽しませていただいておりますです(が、辞書を引きながら) 内容が豊富で好きな絵本や童話を、さかのぼって時間のある時に1話づつ読ませていただいていますよ~
by グリンクリン (2012-09-25 04:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。