SSブログ

沖縄へ戻りました、写真をUP! [ブーケ&パッチワーク]

3週間ぶりに沖縄へ戻ってきました。
9月14日~10月4日まで 沖縄→船橋→鎌倉→船橋→東京→奈良京都→船橋→沖縄
前回のブログでは写真が無かったので 載せまーす。

花仕事  着物用のブーケ 

白無垢での披露宴でしたので、小さめにキラキラを加えて

120916_153858.jpg

髪飾りも、、 (こちらの色に↓ 近いですね)

120916_183529.jpg


和装の似合う きれいな花嫁さんでした。

120919_140839.jpg




そして今回、出発の前日に仕上がったパッチワーク
大好きな色合わせで、今回でモワレのピンクの生地は使い切りました!
今迄の作品で一番大きいです。1m25㎝×1m75㎝

120912_131706.jpg



さて今度は 何をつくりましょう~



nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

sariko

和装用のブーケ、きれいですね~。
洋装だとリボンを合わせるのが多いと思いますが、和装だとタッセルなんですね。なるほど!
パッチワークの大作、スゴイ!!
by sariko (2012-10-08 20:58) 

グリンクリン

sarikoさん お式の後カツラをはずして小規模の披露宴でしたので、 でも今しかない可愛らしさにキラキラをプラスしてみました。
とても喜ばれましたので ホッ
by グリンクリン (2012-10-10 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。