SSブログ

名護市に戻ったら 梅雨入りしました。 [船橋での日々、]

今回の船橋での滞在は2週間
忙しかったーーー

何人の人達に会ったかしら??

みんな話し好きですね~~
私の友人に限った事かしら?
よく言われますが、話しを聞いてくれるからよ~ と

会った瞬間から歩きながらでも

早口で間に口をはさむ余地なし

最初から最後まで話している

話す時間が足りなくて時間切れ

私も話したかったーーーーっ (話し好きですっ)


名護に戻る高速バスで友人にメールをしたら
お話ししたい事がたくさんあるの~~ ですって[あせあせ(飛び散る汗)]


着いた翌日は、雨音を聞きながら1日のんびりパッチワーク
船橋での日々を思い返したりしながら

130516_103930.jpg



今日も雨ですね、ブラームスでも聴きましょう[るんるん]



 
nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

doudesyo

今晩は。
楽しいひと時のようですね、いいなあ。みんなでワイワイが一番いいですよ。ん?梅雨入り?は、早いです!^^;
by doudesyo (2013-05-16 20:18) 

グリンクリン

doudesyo さん 話したい事っていつもたくさんあるのですね、、
沖縄の梅雨入りは例年より1日早い位ですよ~
6月20日位には梅雨明けで、暑くなり青い海に碧い空、さがり花もこの頃に咲きます。
by グリンクリン (2013-05-17 01:19) 

PATA

おしゃべりは楽しいですね。
最近口数が少なくなりましたが、昔は楽しかったな。
明日こちらは天気悪そうです。
by PATA (2013-05-17 13:42) 

グリンクリン

PATA さん おしゃべりは大切ですね、話しをしないでいると声もかすれますし、健康にもよくないみたいです。
こちらは暫く雨が続きますが昨日は雷が凄かったですねーーーーっ
by グリンクリン (2013-05-18 01:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。