SSブログ

船橋の方が暑かった!! [花仕事、フラワーアレンジメント]

2週間ほど船橋へ行っていました!
毎日が沖縄より気温が高かったですねびっくり!

少しの花仕事でレッスンも

今回もかりんこちゃんとママが参加してくれました。
小学3年生のかりんこちゃん、小さくなった麦わら帽子に花花花ーーー

130706_170315.jpg


ママは貝殻とブルーの花で素敵!

130706_170536.jpg


生花の人も、、日本の夏を感じる花材 ガマの穂、サンキライ、エレンジューム、

130718_145241.jpg


まだまだ暑いですね、楽しい夏休みを~


nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

tree2

どれも素敵!
by tree2 (2013-07-28 00:18) 

ぼんぼちぼちぼち

沖縄より暑いんだ…(◎o◎;
by ぼんぼちぼちぼち (2013-07-28 20:29) 

グリンクリン

tree2 さん ありがとうございます。 
花仕事も5年前に沖縄へ来るときに止めたのですが、、戻る時には必ず連絡をと言われて少し続けています。
2年くらいの気持ちで名護へ来たのですが今ではこちらの生活が気に入っています。
by グリンクリン (2013-07-31 20:48) 

グリンクリン

ぼんぼちぼちぼち さん 明日から急に又船橋へ、いつも羽田の上空でどんよりしている東京に降りたくないーと思ってしまいます。
沖縄は今、しっかり夏空で目の奥まで強い光が届きます!
by グリンクリン (2013-07-31 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。