SSブログ

今日は久々に聴きたい気分「雲井カルテット」! [好きな音を聴きながら、、]

今日は暖かく感じる名護でした。

ベランダのプランターの草花に水やりを終えて

今週末には北谷ドームでのイベントに参加する予定ですが
なぜか準備に手が付かず

芭蕉布に手が伸びてしまいます(昨夜も1時まで、、)
小さな残り布が無くなるまで落ち着かないのかしら??[あせあせ(飛び散る汗)]

今日の気分は雲井カルテットで、デイビッド・マスランカの「songs for the coming day」を聴きたい[眠い(睡眠)]

 第一楽章 ・ ・ 第4楽章 に入ると 聴きいってしまい 遠くの海をながめる 

 第8楽章で ほっと息をする  そして 第9楽章  ・ ・ ・


 深い心に届く曲




 ユーチューブで1部聴く事が出来ます。
 後半に「生命の奇跡」(村松嵩継 作曲)も演奏
 この曲は「彼方の光」と同じ作曲者で優しく胸に響く曲ですね

 http://www.youtube.com/watch?v=tKGtNGAA7Yk

   
 雲井雅人Sax四重奏団

 http://www.cdjournal.com/main/cdjpush/kumoi-masato/1000000901 


  [るんるん]お勧めです[るんるん]





nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

mayolica

清々しい気分になるような音楽ですね。
東京もだんだん暖かくなってきて気持ちが躍動してくるのが分かります。

芭蕉布に夢中♪ですね。好きなことに没頭している時が一番幸せですね。
by mayolica (2014-03-19 08:41) 

グリンクリン

mayolica さん 今日の名護は雨ですが室温22度です。
東京は又寒さが戻っているようですが、桜が楽しみですね。

今日はJAで花を買って友人の絵画の個展にアレンジしてお届けしました。
好きな縫物で身体が固まってしまわないように気をつけなければ、、
by グリンクリン (2014-03-20 15:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。