SSブログ

6月、梅雨開けはまだかしら? [名護での日々 パッチワーク]

 前々のブログの「雲井カルテット」コンサートは抽選結果が、ハズレ のメールが届きました。。。
でもブログを見てくださったマイミクさんが当選したので良かった!!

すぐさま気分を切り替え、次なるパッチワークの着物生地でのバッグへ取りかかりました。
しかし色合わせがなかなか決まらずに、頭がいたくなりましたね


140603_160120.jpg



その後はトリックパターンNO2で頭を柔らかく


140605_105042.jpg


しましま模様がどう表れてくるのか楽しみです。




nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

mayolica

おお~!ハズレでしたか。残念です。私もくじ運が悪いのです。
でも気分を切り替えてパッチワークに取り組むところが素敵ですね!
by mayolica (2014-06-05 17:35) 

doudesyo

おはようございます。
コンサートは残念でした。ところで沖縄はそろそろ梅雨明けなのですか?福島は梅雨入りもまだですが、ここ数日は梅雨のような天気が続いています。
by doudesyo (2014-06-06 07:23) 

グリンクリン

mayolica さん 自分自身の事は、かなり前向きに考えられるタイプです。 行動も早いのですが、時々もう少しゆったりした方が無駄に疲れないよ~と、この頃思ったりしておりますです。
by グリンクリン (2014-06-06 21:28) 

グリンクリン

doudesyo さん こちらは昨日今日と晴れが続いていますので、外を歩いていると汗が出て陽に焼けます。
梅雨明けはもう少し後になるでしょう~
by グリンクリン (2014-06-06 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。