SSブログ

雷の音を聞きながら、パッチワーク! [名護での日々 パッチワーク]

ひゃー 凄い雨そして雷[どんっ(衝撃)] ベランダのむこうが見えない[どんっ(衝撃)]

多肉植物にもたっぷりの雨[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

部屋の電気をつけてパッチワークの続きを[ぴかぴか(新しい)]

140615_124239.jpg


時々コーヒータイムやアイスを食べながら、、

しばらく雨の天気予報ですが、今年の梅雨明けはおそいのかしら[exclamation&question]



nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

doudesyo

梅雨は明けたのですか?
最近の天気はほんと例年というのが意味を成さないほど違ったりしますよね。雷にはくれぐれもご注意を。
こちらは晴天です。^^;
by doudesyo (2014-06-15 17:07) 

mayolica

先日は東京もものすごい雨でした。
この頃気象が極端になった気がします。
そちらの豪雨は半端でなさそうですよね!台風の影響でしたか?
by mayolica (2014-06-16 08:06) 

グリンクリン

doudesyo さん 例年ですとそろそろ梅雨開けの時期なのですが、
来週も雨のマークが、、
by グリンクリン (2014-06-20 21:28) 

グリンクリン

mayolica さん 東京も気温の差が激しいですね、、明日からは九州地方から豪雨になりそうですね、梅雨だけではなさそうです。
体調にもお気を付けください。
by グリンクリン (2014-06-20 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。