SSブログ

パッチワークバッグ出来上がり! [名護での日々 パッチワーク]

今日も雨が降ったりやんだりで29℃です。蒸し暑いーーーー

2日前に着物生地でトリックパターンのバッグ出来上がりました。

サファイヤ色のスワロフスキーを付けています。


140618_132224.jpg  


裏は縦縞にキルティングしただけですが、ポケットを底とお揃いにしました。

140618_131422.jpg

時間がかかりすぎましたが、気に入ったので良しとしましょう~♪





nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

doudesyo

お早うございます。
お疲れ様でした〜。着物生地ですとしっかりしたものですよね。デザインも多種多様で伝統もありますから、デザインもいいですね。^^;
by doudesyo (2014-06-21 09:50) 

グリンクリン

doudesyoさん 褒めていただきありがとうございます。母が残した木綿の縦縞の着物地で作ってみました。 トリックパターンが面白くて他にも作りたくなりました。
by グリンクリン (2014-06-24 08:20) 

センニン

どこにもないものを作れるって良いですね。
私も革で作りたいと思っているのですが、道具と材料はあるのですが時間がとれません。
by センニン (2014-06-24 21:22) 

グリンクリン

センニンさん 作りたい物がいつもたくさんあって、それぞれに気分転換できます。
以前にも皮でつくられた作品がありましたね、自分にぴったりサイズの使いやすい物が出来たらよいですよね、

いつも画像が悪くてお恥ずかしいです。
by グリンクリン (2014-06-24 22:03) 

mayolica

渋い色彩がいいですね。布のよさが際立ってますね。
とても素敵です。
by mayolica (2014-06-26 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。