SSブログ

沖縄へ戻り4日 。 [パッチワーク]

[晴れ]名護市は毎日晴れ[晴れ]

1ヶ月ぶりに戻ってきた沖縄 身体が少しずつ柔らかくなってきたような、、


針を持たなかったので昨日から手慣らしに、小銭入れを作ってみました。
先程仕上がり、小さめのショルダーバッグに入るサイズでいい感じ

だんだん持ち物が小さくなればなるほど
派手な色を好むようになってきたかしら??

急に作りたくなるので、あり合わせの銘仙の私の着物の端切れ
まだ着物はありますが派手で着られませんね
そしてもっと光を集めたいのでスパンコールをつけてみますたーーー

140821_163931.jpg

バッグから出して使う時がたのしみ~ [るんるん][るんるん][るんるん]

nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

mayolica

可愛いピンクの小銭入れですね♪
バッグの中で目立ちそう!スパンコールがきいてますね!
小銭が貯まりそう???
by mayolica (2014-08-21 19:54) 

グリンクリン

mayolicaさん いつもコメントありがとうございます。
着物地で作って、あり合わせのスパンコールをつけて、
どうもいつも計画性のない性格が表れています。
小さすぎて使えなかったバッグも今日から早速おでかけに、、
by グリンクリン (2014-08-24 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。