SSブログ

今日は少しのんびりしましょう~ [手作り市]

今日は久しぶりに名護湾がきれいな藍色に見えています。
室温21℃少し風があります。
伸びてきたローゼルの苗も陽射しを受けて気持ちよさそう~

150328_091316.jpg


先週土曜日に参加した北谷ドームでの「happy雑貨市」も無事に終えました。
☆前回ブログの目目はこちらになりました(パペット?)

150320_172138.jpg

絞り染め、パッチワーク、洋服作りしましょ~~




nice!(13)  コメント(6) 

nice! 13

コメント 6

JF

可愛らしい色合いと形♪
こういう楽しいグッズが並ぶ雑貨市なんですね(^^)
by JF (2015-03-28 23:57) 

グリンクリン

JF さん happy雑貨市は、手作り市なのでオリジナルの作品が並んでいて楽しいのですよ。
by グリンクリン (2015-03-29 10:30) 

vnori

ローゼルの苗が育っていますね。楽しみです。
また、ブログで見せてくださいね。
とてもキュートな、魚さんです。
こうして目は使かわれていたのですね。今、見せて頂き理解出来ました。
配色がとってもセンスがいいです。これなら手放したくないでしょう。
by vnori (2015-03-29 13:33) 

グリンクリン

vnori さん 種から育てる芽が出たときの喜びが大きいです。
パクパクとよんでいますが、配色は気分しだいなので似ていても同じものがありません。
↑の中で残っているのは1つだけですね、
今回は若者が自分用にと、そして中年のおばさまも自分用にと買ってくださいました。
by グリンクリン (2015-04-02 17:53) 

mayolica

ローゼルの芽可愛いですね。また楽しみが増えましたね。
お~!何と可愛いお魚たち?でしょう。
小物入れになっているのでしょうか?それとも鍋つかみでしょうか?
色彩もデザインもユニークでいいですね!私も欲しいな~。
by mayolica (2015-04-02 19:35) 

グリンクリン

mayolica さん パペットのようなもので中に手を入れて
口を動かしながらお話して遊ぶものです。
勿論 ご自分ともゆっくり話してみても良いかと~~
by グリンクリン (2015-04-04 14:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。