SSブログ

沖縄 「まじゅ~んコンサート」へどうぞ [沖縄で好きな音楽]

音楽を聴くのが大好きで、
クラシック、ジャズ、シャンソン、ワールドミュージック、演歌、などジャンルを問わずに聴きます。
その日の気分で、同じ曲を何度も聞いたりします。

でも歌うのは全く駄目、楽器もできませーん。

今までの人生の中で音楽に助けられてきましたね、、


今回のコンサートは、沖縄では有名な女性のSAXカルテット

「フルール」とトロンボーンのカルテットの演奏です。

まじゅーんコンサート 楽しみです。

image.jpg


2015/6/7(日)

開場13:30 開演14:00


那覇市 パレット市民劇場(パレットくもじ9F)  国際道り入口

【入場料】

一般前売り:1,900円/当日2,500円

学生(大学生以下):前売り1,000円/当日1,500円

3歳以下入場不可




☆チケットの予約は、テルミーさんまでお願いします。

 080-3225-5249


nice!(10)  コメント(3) 

nice! 10

コメント 3

mayolica

音楽っていいですよね。癒しでもあり励ましでもあり喜びを与えてくれるもの。人生のどのようなシーンにもともにあったように思えます。
私はクラシックとロックが好きです。歌うことも大好きです!(下手ですが)
もう少ししたら昔ならったピアノをもう一度始めたいですね。
最近沖縄民謡も好きでよく聴いています。さんしんの音色いいですね。
by mayolica (2015-05-30 07:11) 

グリンクリン

mayolica さん 沖縄は今は梅雨時なので毎年この時期になると
パンフルート(ザンフィル)を聴いて涼しい気分になっていますよ~
楽器のできる人がうらやましいです。
沖縄民謡は奥が深く、言葉が解からないのに感動したりします。
by グリンクリン (2015-06-01 12:02) 

vnori

沖縄の楽器や歌声は大好きです。
確かに音楽は生きている所々で助けられ、癒され、感動をもらいます。
身近でコンサートこれに限ります。
何とかして、時間がなくっても工面して出かけたくなりますよね。
今回は「フルール」とトロンボーンのカルテットいいですね。
お楽しみくださいませ。


by vnori (2015-06-03 11:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。