SSブログ

今日はベジタリアン メニューでいただきました。 [名護市での日々]

今日は暖かく感じられましたね、
20分歩くと汗が出てしまいました。

昼食は名護市にある「void」で、月に1回 くまきち さんのお料理がいただける日です。

161130_135823.jpg

161130_150946.jpg

今日もお腹いっぱいで食べ過ぎました。
往復歩いて 10500歩 
夕食はりんごだけにしました!

写真が見えにくくてごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]





nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

vnori

とても美味しそうですね。
たまにこんな風にのんびりと身体に良いご飯を頂くと、おそらく心身共に
元気になるかと思います。今年沖縄の那覇で宮廷料理を食べましたがお膳に並び、こんな感じでした。とても美味しかったです。
それにしても暑い!?
本州は寒いです。
やはり、この時期からは沖縄で暮らしたい。羨ましいです!
理想です。
by vnori (2016-12-02 09:36) 

グリンクリン

vnori さんはお料理がお得意ですから いつもお料理が美味しそうですよね。
今年は那覇で沖縄の宮廷料理を召し上がったのですね、
中でも私が気に入っているのは「ミヌダル」で、黒ゴマで覆われ中の豚肉が見えないくらいなのですが、自分でも時々作ります。

沖縄の野菜はとてもエネルギーが宿っているように思ます。
ゴボウも芯まで柔らかくて太いです。美味しいですよ!
青パパイアも一年中食べることができます。

最近は北海道からの短期滞在者が増えています。
3月くらいまで毎年見える人たちがいますね。
今は室温23℃の名護です。
是非沖縄へ~

by グリンクリン (2016-12-02 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。