SSブログ

オスプレイが名護市で真夜中に、、  [名護市での日々]

ここも危ないかしら?

今朝の新聞から

161214_141447.jpg

# 米海兵隊新聞は"crash"(墜落)と書いているのに日本の新聞やテレビでは「不時着」という単語が採用されている、一体どういうことだろうか #
Facebookに載せている人がいました。

新聞の写真を見るかぎりぐ墜落して潰れていますね!


nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

vnori

確かに、これおかしいと思います。
きちんと調査が出来ない理由はみんなが考えるように不時着?
今なお、何かもやもやと、させられます。

by vnori (2016-12-23 09:32) 

グリンクリン

コメントをありがとうございます。
遅くなりましたが今日6日の沖縄タイムスに
<防衛省は5日米軍普天間所属MV22オスプレイが6日以降、空中給油訓練を再開すると発表した。
12月13日の墜落から原因究明をしないまま飛行を再開した。
米軍は本誌の取材に「運用上の安全を理由に訓練の再開日や時間帯は公表できない」>  と 、、、

by グリンクリン (2017-01-07 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。