SSブログ

黒留袖で巻きスカートを、 [手作りの洋服]

沖縄での気楽な日々を終えて
船橋へ引っ越してきました! 9年ぶりに落ち着いています。

やはり沖縄での生活は私に合っていて、たくさん作りたいものがありました。
こちらのは、ネットで見つけてすぐに作りました。
誰が着るでもなく・・・

170614_135325.jpg

でも 欲しい方がいらっしゃいましたね[るんるん]


nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

着物地の巻きスカート、あっしも持ってやす。
よく行くアンティークショップでみつけやした(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-08-20 21:58) 

mayolica

なんと!船橋におられるのですね!引っ越しお疲れ様でした。
少しお近くになりましたから、
いつか作品を拝見できる機会もあるかもしれませんね。
巻きスカート、エレガントで素敵ですね。
by mayolica (2017-08-23 10:12) 

グリンクリン

ぼんぼちぼちぼち さん 着物生地の巻きスカートを持っていらっしゃるのですね、 どんなのをお好みか想像できませんが、、
今月3日に友人を誘ってお勧めの高円寺へ出かけてきましたよ~
1日中歩いてお気に入りのお店も見つかりました!
次回は一人で出かけましょ  ありがとうございました。
by グリンクリン (2017-08-25 20:42) 

グリンクリン

mayolica さん 沖縄へは2年位のつもりが、とても気に入り自分の中の違う部分が目覚めたようで、解放されて自由な発想や行動が出来ました。
巻きスカートは、沖縄で知り合いに上に着るのも同じ生地で作ってくれたら買いますと言われ、引っ越す前に急に仕上げ、気に入っていただきました。
こちらでは、まだまだひきこもり状態です。
by グリンクリン (2017-08-25 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。