SSブログ

那覇へ2泊旅 [趣味 行事]

迷っていましたが、22日那覇国際通り裏通りにある
Bar「土」2Fギャラリーでの
    齊藤靖行が伝える
   写真展~大浦湾の記憶~
21時~トークとスライドショーに、名護発最終高速バスで
出かけました。

大浦湾は、やはり凄い、海の中に森がある感じ
6種類のクマノミが棲んでいるという
今回全部写真で確認する事が出来ました

大浦湾は辺野古の隣り
これからどうなってしまうのか

トークショーを終えて
初対面の Bar「土」のオーナーでもある Gさん を
囲むように男性一人と女性5人でお話しを、、、
常連さんがお話ししてくださったので、緊張することなくあっという間に11時30分   
Gさん女性ファンがたくさんいらっしゃるようでした
次回お会いするのを楽しみに・・・


23日 桜坂劇場で映画「カラバッチョ」を観る

ゆっくり次の予定 アルテ赤田ギャラリーホールへ
知り合いのAさん出演の
    PULSE+PLUS vol.2
 パルスプラス ~クラシカル・サックスの魅力を~

舞台の背景 全面ガラスで夕暮れ時、木々のゆれているのが見える
Aさんの司会進行で、SAXの演奏が
ソプラノ、アルト、テナー、バリトン、それぞれの音色が楽しめ
「G線上のアリア」を聴いていると目をつむりたくなる、、
 
更にサプライズなゲスト彦坂眞一郎さんのジャズSAXを聴いた時には
息を止めてしまっていましたーー

やはり生演奏は いいですね~



あ~っいつの間にか 空が 久しぶりだ~~

   100524_192614.JPG




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。