SSブログ

こんなヘアースタイル!?

モヒカン父さんと
   100531_122503.JPG   
急に朝から作ってみたくなって
いくつ作ってもまた作りたくなる
なんだろ~~
   100528_163552.JPG
明日から名護で 手作り市 でも雨が
29日、30日降りそうですね、、





nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

sariko

こんばんは。手作り市はいかがでしたか?モヒカンがカラフルですね!口の中の色もそれぞれ違ってるんですね。
by sariko (2010-05-30 19:37) 

グリンクリン

sarikoさん
29日は大雨でしたが、、
多くの方たちがいらしてくださいました。
モヒカン家族は売れましたーー

その夜 新たに3つ違うデザインで作り
30日、こちらも売れましたーー
1才用に作ったのも プレゼント用にと
買っていただけて嬉しかった~~



by グリンクリン (2010-05-31 09:25) 

ゆらり

2日間お疲れ様でした
グリンクリンさんが子供たちと
遊んでいる笑顔に癒されているゆらりです

次回の開催は10月30日31日と
だいぶ先ですが・・・
また笑顔を見せてくださいね
by ゆらり (2010-06-01 08:52) 

グリンクリン

ゆらりさん
手作り市ではお世話になりました。
裏方の煩雑さは大変だったと思います。

10月にもお世話になりますよ~
どうぞよろしく~
by グリンクリン (2010-06-02 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

那覇へ2泊旅6月15日~27日「Bookish NA.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。