SSブログ

続けてパッチワーク! [パッチワーク]

友人から、以前に見ていただいたのを
急に思い出してとメールが、、
知り合いにプレゼントしたいのでよろしく~と、、

では早速、手持ちの布で作りました[るんるん]

110912_235421.jpg

今朝になって何か足りない・・・ そして出来上がり[わーい(嬉しい顔)]

110913_111008.jpg



nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

PATA

見事に出来上がりましたね。
私も欲しいな。
by PATA (2011-09-14 18:19) 

グリンクリン

PATAさん 簡単なので作られてはいかが!
でも今回、はぎ合わせる部分を2回も間違えてしまいました==
四角のパターンなのでうっかり反対側とととっ
by グリンクリン (2011-09-15 01:04) 

sariko

きれいな布ですね!こんな感じのトレイ(?)我が家にもありますが、帰宅したときに鍵や腕時計、アクセサリーなどを入れるのに重宝しています。
by sariko (2011-09-20 23:05) 

グリンクリン

sarikoさん お持ちのトレイはハワイで買われたのでは?
きれいなハワイアンキルトの模様のを見た事がありますよ~
by グリンクリン (2011-09-24 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。