SSブログ

船橋へ来ています。 [船橋での日々、]

1日に羽田空港に着いたら途端に 寒い~[がく~(落胆した顔)]

2日、ようやく厚着をして四谷、御茶ノ水、等へでかけました
   人が多いーーー[ふらふら]
3日、Xmasドライアレンジを2つ作りお届け[クリスマス]
4日、お友達が来て5時間話したり食べたり[るんるん]
   1か月遅れの誕生日のお祝いにと、ペーパーのケーキをいただきました。

111204_195303.jpg

5日、Xmasリースのレッスン[クリスマス]
   夜はプリザでお花屋さんへ納品のXmas用を[クリスマス]
   明日午前中にお届けの予定です。

毎日メール、来客があり沖縄にいるときの何十倍も話して歩いていますね~(2日は10000万歩以上!)



nice!(12)  コメント(6) 

nice! 12

コメント 6

PATA

お疲れ様です。先月お誕生日だったんですね。遅れましたが、おめでとうございます。
もうすぐクリスマスですね。
by PATA (2011-12-06 08:01) 

グリンクリン

PATAさん 
誕生日をむかえていましたが、年齢は内緒っ
一つ変えたのは、来年の誕生日までに元の髪色に戻すことに
30代から白髪が多く、染めていましたので 今は金髪です へへっ
by グリンクリン (2011-12-06 19:31) 

doudesyo

今晩は。
え、お誕生日だったんですか?おめでとうございます!
金髪ですか!
ますます謎なイメージになってきました。^^;
by doudesyo (2011-12-07 22:36) 

グリンクリン

doudesyoさん
金髪 怪しい変な人です~~ へっ
by グリンクリン (2011-12-09 00:59) 

お針子姫

お誕生日おめでとうですっ♪
金髪って巻き毛のイメージになっちゃうの~。
姫のおば様も金髪ウエーブふわふわヘアにしてたことありましたよ。
王子様みたい?
by お針子姫 (2011-12-09 11:54) 

グリンクリン

お針子姫さま
くせ毛でパーマかけなくてもなんとなくフンワリ
襟足と、もみあげ、辺りは長め、のショートヘアーでっすっ!

by グリンクリン (2011-12-11 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。