SSブログ

クリスマスイブになってしまいました。 [船橋での日々、]

今週は、6歳のかりんこちゃんがママと2回目のレッスンにいらしてくださいました。
リボンの色も自分で選びました。

111220_163138.jpg

ママはお正月のドア飾り、若松を使用して ぼけていてすみません[ふらふら]

111220_160730.jpg

そしてドライのリース

111207_164823.jpg

生花でのリース 一部分

111218_144044.jpg


皆様 風邪などひきませんように、、、[ぴかぴか(新しい)]


nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

doudesyo

おはようございます。
そして、メリークリスマス。(^O^)/
by doudesyo (2011-12-24 07:53) 

PATA

今回の作品も素敵ですね。ご指導できるなんて素晴らしいです。
我が家にも作ってもらいたいくらいです^^

次のご訪問年末になります。良いクリスマスを。
by PATA (2011-12-24 15:06) 

グリンクリン

doudesyoさん 
クリスマスも終わり今週末で新しい年が、、、
by グリンクリン (2011-12-26 14:35) 

グリンクリン

PATA さん 今日からは早速お正月に向けて動き出します。
気分だけせわしない感じです。
寒いのでお体大切になさってくださいね、、
by グリンクリン (2011-12-26 14:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

横浜中華街へ、、元旦です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。