SSブログ

パッチワークで、、 [手作り]

ようやく出来上がったパッチワークの裁縫箱[るんるん]

120419_101724.jpg

こちらの裁縫箱は一目見て気に入り、読谷村でmiyu`s Hawaiian quiltを主宰していらっしゃる先生へお願いして教わりました。

120419_101838.jpg

今回は今の自分好みの色で仕上げたら、ぼんやりとした色合いに、でもとても気に入っています。
私の生活が豊かになりそう~ う~~ん 60点の仕上がりです[あせあせ(飛び散る汗)]あっチャコペンが残ったままだった[たらーっ(汗)]

先生は、パッチワークキルトの素敵な作品もたくさん作っていらっしゃいますが
今はハワイアンキルトを週に3日教えていますよ~
8月には個展もされるそうで楽しみです。

気になる方はこちらのブログも覗いてくださいね
 http://taupe.ti-da.net/


今日から又、自分流にパッチワーク始めましょ~[かわいい]







nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

sariko

キルトは手縫いなんですか?とてもきれいですね!丸い裁縫箱、カワイイ~。
by sariko (2012-05-16 08:46) 

グリンクリン

sariko さん はいそうです。ファスナーもすべてです。
キルトは大小や曲がっていたり、きれいに仕上げるのは私には難しかったです。
by グリンクリン (2012-05-16 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日まで晴れ!沖縄の新聞 より ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。