SSブログ

今日まで晴れ! [名護市での日々]

梅雨に入っている沖縄
名護に戻り1週間

昨日は[晴れ]晴れ[晴れ]暑い中一日中
名護 21世紀の森公園にて まんまる市 へ参加

120512_070954.jpg

手作り品で100店舗以上が芝生に集合、 フードカーも10以上 ステージでの沖縄民謡、バンドでのSAXやヴァイオリンの生演奏、エイサー等など楽しみながらの出店でした。

お客様も親子連れが多い、親子共々アジアン風で ゆる~い感じ
友人が福島から避難している母親と3歳位のお子さんを紹介してくれました。 
そうなんですよね~ 名護にも原発放射能から非難されている方達が、、


今日は午後から公民館での「震災ガレキ広域処理」ってなんね~  で勉強してきます。






nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

kjisland

アジアンと言えば、私も昨日、代々木のタイフェスに初めて行って来ました。スイカのカービングはその時の写真です。(笑)
by kjisland (2012-05-13 21:23) 

グリンクリン

kjislandさん お写真を拝見しましたよ、スイカからバラの花が浮いて出てきているみたいですね、素晴らしい!
by グリンクリン (2012-05-14 16:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。