SSブログ

見つけました!カーネルおじさん。 [名護市での日々]

昨日は曇っていたので買い物に出かけました。
帰り道でケンタッキーおじさんを見かけたのですが
沖縄の紅型のシャツを着ていました[るんるん]

120527_141630.jpg


それから途中にある屋部川で、シオマネキやトントンミーを観て、
あらっ頭の白い小鳥が2羽草むらから離れないで、こちらを警戒しています。
巣でもあるのかしら、、


ノンビリと3時間の散歩に、13000歩以上歩いていましたね。。。






nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

doudesyo

おはようございます。
ん?白い頭の小鳥ですか。き、き、気になります。^^;
沖縄地方での野鳥がどの様な種類がどの様な感じで生活しているのかも見てみたいものです。
by doudesyo (2012-05-29 08:02) 

グリンクリン

doudesyouさん うっかり UPした写真が切れていました?
沖縄の野鳥が毎日たくさん楽しそうに鳴いていますよ~
こちらで一番びっくりした鳴き声は、カチカチと金属みたいな鳴き声 小鳥でした!(調べておきまする)
旅鳥のヤツガシラも名護に飛来すると「市民の広場」に紹介されていましたよ~
by グリンクリン (2012-05-30 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。