SSブログ

沖縄 今朝の新聞より [沖縄での日々]

 120614_085409.jpg


 ここの所、北部上空でも戦闘機がうるさいが

 もっと ひどくなるのか、、

 120614_085517.jpg

 
 やんばるの森も、、沖縄本島に静かな場所は無いね、

 120614_090709.jpg

 今も新たに建設中のやんばるの森の中のヘリパッド、



 [ひらめき] 北部のドクターヘリの存続が資金難でいつも危ういのに、、、
 [ひらめき] やんばるの森での事故等には十分お気を付けくださいね、病院まで遠いですよーーー




nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

kjisland

これも、明治で為政者となった連中が自分たちの都合のいいようにやってきた結果ですね。寺子屋をつぶし、神社仏閣をつぶし、国土をつぶし、そして、今,日本人の心をつぶそうとしています。なんか、そんな気がして仕方が無いこの頃です。
by kjisland (2012-06-14 15:11) 

グリンクリン

かねがね危ないと言われていたオスプレイ、米国フロリダ州で訓練中に又墜落しましたね!!!

ここのところ名護上空 米軍の大型ヘリが飛んだり戦闘機が以前よりも頻繁に飛んでいます。
おまけに民間機がコースを変えて飛んでいるのか とても低く名護湾上空を飛んでいます。
以前は遠くに小さくしか見えなかったのに
本島上空も米軍の領域ですから、、、
by グリンクリン (2012-06-15 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。