SSブログ

今日も新聞から、、 [沖縄での日々]


 ほんとうですか ぃ

130407_090525.jpg


 えっ  このままで大丈夫じゃないでしょっ

130407_090323.jpg


 シートでっ  シロウトがやっているんじゃないよね

130407_090343.jpg








nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

doudesyo

こんにちは。
沖縄基地問題も、福島原発事故も国がきっちりとやってくれないとどんどん被害が出てしまいそうですね。困ったもんです、まったく。
沖縄の新聞で福一原発事故のニュースが出てくるんですね。東電は原発事故前から福島県民は完全に不信感だらけでしたので、何を発表しようとも今更いいわけしてもというのはあるのですが、新たに実質被害が出ないようにして欲しいものです。これも困ったもんです。^^;
by doudesyo (2013-04-07 12:06) 

PATA

汚染水は増えるばかりで行き場をなくしつつあります。
原発が残ったままでは問題は解決しないでしょう。
基地問題も安保がある限りはダメでしょうね。
景気対策も大切だけど、難しい問題を日本は抱えたままですよね。
by PATA (2013-04-07 15:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。