SSブログ

しぼり染め展で買ったTシャツ、、 [手作り]

今日は雨のち晴れの名護市です。

先日雨の中、名護市博物館での しぼり染め展 観てきました。
以前に やんばる展 に出品されていた作品がありました!
素敵な比嘉先生でつい習いたくなりましたが、、 今以上は手作りは無理ですね~
そして、とってもお気に入りの色合わせと柄のTシャツを購入
やっぱり着るには大きすぎ[あせあせ(飛び散る汗)]
早速バッグに作り変えてしまいました[ぴかぴか(新しい)]
伸びやすかったので、柄の部分をキルティングしてみました。

出来上がりは和風で暖かそうになってしまいましたが、、
なんだか嬉しい[るんるん]

130526_130241.jpg

手仕事でしか出来ない しぼり染め 素敵です[ぴかぴか(新しい)]



昨夜は10時過ぎまで オスプレイ が名護湾上空を飛んで行きました(今朝の新聞で確認 やはり)

そして米軍F15戦闘機が海上に墜落してから、原因不明、点検終了と1枚の紙で発表、2日後訓練再開
昨年の三沢基地F16戦闘機での事故では司令官が市役所を訪れて陳謝、8日後に再開 この本土と沖縄の差は[どんっ(衝撃)] なんでしょうね~[どんっ(衝撃)]


nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。