SSブログ

今日は暑かったー [手作りリース]

暑いですね~ 今日は風が無いです~ 今でも室内30度~


昨日仕上げた リース(フェイク)直径25cmのベースに
サーモンピンクのリーフにブルーとグリーンのお花+ピンクのパールです。
ベランダで植物と写すとこんな色に、

130613_091720.jpg


それから、いつも活動に注目している ACE からメルマガが送られてきました。
6月12日~30日まで「ひとはたあげようアクション」
私も参加してみましたよ

130613_165056.jpg


興味を持たれた方はこちらへアクセスしてみてくださいね
    http://cl-net.org/campaign/hitohata.html


nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

足立sunny

小学5年生で、自転車での出前持ち(寿司5人前ー岡持ち片手でー1キロ)をしていたのですが・・・やさしい父母だったんです。美しいものは、美しいですね。
by 足立sunny (2013-06-24 01:13) 

tree2

やさしい色合いが素敵です。
by tree2 (2013-06-27 16:03) 

グリンクリン

足立sunny さん 働き者で親孝行だったのですね、、
長く生きている大人として世界の事情をあまり知らないのを恥ずかしく思っています。
出来る範囲で意思表示を行動をしていきたいと思っています。
by グリンクリン (2013-06-27 17:49) 

グリンクリン

tree2 さん 改めて写真をみてみると、本物の植物に生かされていますね、、
by グリンクリン (2013-06-27 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。