SSブログ

今月も船橋へそして、、 [手作り]

沖縄に戻りほっと どちらも暑いですね
今日の東京羽田辺りは、どんよりしていてスカイツリーもぼやけて見えました。

那覇に着くとあったかーい でも透明度が違う
空が違う 空気も違う 
名護はもっといい
部屋を開け放して暫く海と山を眺めながら朝に作ったおにぎりを食べました[霧][霧]


今回は船橋での急な用事を済ませてゆっくりしていたら
ハヤトくんが夏休みの作品作りに来てくれましたーー

二人で相談して こんな作品が     自然素材を使用して(オレンジ色のは蝶のオーナメント)

130806_123816.jpg

タワーのようなベースを作る時に本数を数えたりして、借り止めにリボンをむすんだり、
ワイヤーで巻き留める前に一時的に軽くむすび、ずれないようにしたり、、 
カリドメが印象に残ったらしくお迎えのママに早速お話していました。




nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。