SSブログ

今日は久しぶりに目玉作り。 [手作り市]

今日は暖かいですね ただ今室内で22℃あります。
風はありますが開け放して気持ちがいいです。

ここのところ絞り染めばかりしていましたが、今週末は沖縄県北谷ドームでの
「happyクラフト雑貨市」2回目 に参加しますので昨日より取り掛かりました。
最初に目目作りから始めないと、、、

150316_004259 (1).jpg

50セット
 

こちらのイベントへ参加します。是非どうぞ~
昨年参加した時のグリーンネックレスの作品ヒマワリ等が右側に見えてます。

happy1_1-s.gif






nice!(13)  コメント(6) 

nice! 13

コメント 6

vnori

最終的にどのようなものになるのでしょうか。
楽しみですね。
by vnori (2015-03-16 22:00) 

mayolica

色彩の組み合わせが可愛い!楽しみですね!
by mayolica (2015-03-17 09:11) 

doudesyo

おはようございます。
22℃ですか。常夏ですね〜、こちらもこの間は18℃にもなりましたよ。^^;
by doudesyo (2015-03-20 06:58) 

グリンクリン

vnori さん お返事遅くなりました。 今日のブログに写真をUPしました。
中に手を入れて口をパクパクと動かし、お話して遊ぶものです。
1才~100才の人まで使えます ふふっ
↑  作るときに中まで手が入らないので大変っ でも楽しい♪
by グリンクリン (2015-03-28 09:51) 

グリンクリン

mayolica さん 今回は15しか作れませんでしたが、楽しめました。
28日のブログに一部写真をUPしました。
by グリンクリン (2015-03-28 09:55) 

グリンクリン

doudesyo さん こちらも24℃になった日が続いたので今は寒く感じられます。 そちらはこれからが桜の季節で楽しみですね。

by グリンクリン (2015-03-28 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。