SSブログ

12月に友人と作品展。 [着物生地でパッチワーク]

今日の名護は曇りですが暖かく感じます。

もう11月ですね昨日 又一つ年を重ねましたが
相変わらず尖がっている私を作品を通して再確認しました!  

151111_090954.jpg

151025_092720.jpg

12月には友人と名護で「二人展」をすることになりました。

151111_121350.jpg

好きなことを続けていられるのは嬉しい事です。

nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

mayolica

とがってますか?いつも個性的な素敵な作品から大らかな心を感じていますが。
二人展楽しみですね。頑張ってください。
by mayolica (2015-11-11 16:53) 

doudesyo

こんばんは。
二人展おめでとうございますー。一緒に出来る方がいらっしゃるというのも張り合いがあっていいですね。尖っているのかどうかは分かりませんが、作品がとても素敵ですよ〜。12月是非成功させて下さい。^^;
by doudesyo (2015-11-11 21:57) 

グリンクリン

mayolica さん 二人展の友人は、とてもおおらかで着いて行けないくらいなのです。その都度 私は住む世界が違うと思ってしまうのですが、、
細かい事や角を気にしている自分に気づかされます。

by グリンクリン (2015-11-11 23:02) 

グリンクリン

doudesyo さん 二人展の友人は絞り染めサークルで一緒の同い年なのです。
今回彼女の作品はシンプルな絞り染めに、絵を描いたり布をコラージュのようにした作品がおおいのですが、隠された才能をたくさん表現してくれるよう期待してとても楽しみにしているのです。
by グリンクリン (2015-11-11 23:12) 

vnori

二人展もうすぐですね。
素晴らしい作品に出会えるで事でしょうが今回このコナーで見せて頂きましたものも手に取り欲しくなりました。
配色も美しいです。
by vnori (2015-11-23 10:34) 

グリンクリン

vnori さん 気に入ったものがあり嬉しいです。
by グリンクリン (2015-12-07 12:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。