SSブログ

「絞り染め展」を終えて、そろそろ [沖縄での日々]

沖縄は今日は曇り空です。

26日からの絞り染め展もたくさんの来場者があり
昨日は雨の中でも5時まで賑わいました。
ありがとうございました。


そろそろ沖縄生活も今月で終わりにしようかと思っていましたが
6月には友人と2人展を名護市レストランギャラリー「雲茶」で
することになりました。
又、船橋へ引っ越しするのが1ヶ月伸びてしまいました。
暫く忙しさを楽しみましょう~





nice!(9)  コメント(1) 

nice! 9

コメント 1

RNnori.

沖縄通信と手作り作品大好きでした。
うわぁー 帰らないでほしいような、、、、、。そんな
気持を持ってしまいました。

by RNnori. (2017-06-29 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。