SSブログ

ギックリ腰が治って?作り物を、、 [手作り]

名護市へ戻って3日後の7日(月曜日)
友人と3人で本部町伊豆味にあるCAFEへ食事に出かける予定日に
掃除をしていて、6本入りの水の箱を持ち上げた途端に ぎっくり腰に!
イタタッイテテッ でも出かけなければ、、(立ったままの状態なら何とか)

ランチに出かけて住まいに戻り、なんだか胸がムカムカ、、困った!
腰は痛いし、気分は悪いし何度もイタタッと起きて眠れない!最悪[あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]
初めての ぎっくり腰 PCで調べると冷やすといいらしいーー

3日後には掴まらなくとも歩けそうなので、近くの整骨?東洋医学?鍼灸院?へ
「針治療はお断りします」と言ってから手当を受けました。
背骨が曲がってきているのと、右肩が上がったり腰の左が上がっているらしい、、
1時間ぐらいマッサージを受けて、体操を教わってよく歩くように言われて帰りました。

今日で1週間、買い物に出かけたり(ズック靴)
PCに向かったり(足を組まない)
TVをみたり(両肩が開いているか)
作り物したり(背筋が伸びているか)
気にしながら生活しておりまする[目]

外に出ない日が多かったので、やはり作り物を、、
11月のイベント参加が決まり、クリスマス用をさっそく数点仕上げました。
自分の作りたい物なので、これってクリスマス[exclamation&question]でもいいや 楽しいな[ハートたち(複数ハート)]

121014_142053.jpg

121014_142219.jpg










nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

輝月夜姫

もうクリスマスの準備をしているのですねっ!
姫は…ハロウィーンの準備をしているところです・・・。
間に合うかしら…おろおろ。
by 輝月夜姫 (2012-10-14 18:37) 

グリンクリン

輝月夜姫さま ハロウィンの準備をゆっくりなさいませ、
クリスマスはまだまだ先の事でございます、、ょ 。


by グリンクリン (2012-10-15 09:51) 

sariko

クリスマス小物、いいですね。赤、緑、金色の組み合わせを見るとわくわくします!
腰はつらいですね・・・。お大事になさってください。
by sariko (2012-10-16 21:39) 

グリンクリン

sarikoさん 今からついつい作りたい物が先になってしまいます。
パッチワークはあれこれ考えすぎてまだ手を付けていませんです。

知り合いから、ギックリ腰は癖になるから用心してと言われました イヤダーーー
by グリンクリン (2012-10-16 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。