SSブログ

台風8号 今も大雨特別警報!!! [沖縄での日々]

名護市では今、豪雨、暴風雨、雷、時々救急車の音。

昨夜は6時30分~停電 覚悟はしていましたが、、
懐中電灯に、ラジオ、うちわ、を傍に置いて休みました。

今朝は電気が回復 でも水は出ません!
外は暴風雨、雷、でも今のうちにガスで焼きそばを作りましょう
停電すると換気扇が使えないので、、

一瞬 海が見えました!
なんと今までにないくらい
名護湾の海面が赤土の流出で赤茶色

これからどんどん回復していく事でしょう

皆さまもお気を付けください。


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

mayolica

半端ではない激しさなのでしょうね。
いつも台風がやってくるたびに沖縄の方の苦労と不安を思います。
東京は比較的被害もなく気が付くと通過していました。コースがそれたのでしょう。
by mayolica (2014-07-12 10:41) 

グリンクリン

それは一安心でしたね。
by グリンクリン (2014-07-13 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。