SSブログ

11月ですが沖縄知事選挙はじまりました!! [沖縄での日々]

さて 名護市辺野古への米軍新基地建設の行方は??

全国の皆さんにも関心を寄せていただきたいです。

141031_110405.jpg


そして
こちらは子供の頃に母が縫って着せてくれた着物、
ほどいてありました。
何作りましょ 

141101_110538.jpg



nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

vnori

沖縄知事選とても興味深く見守っています。
それから幼少時代の着物地、とてもいいですね。
私も、手元にあっても加工するのは、かなり勇気がいりますが
やはり、かたちにして身に付けるのが良いような気がします。
一般的ですがバックに入れる袋ものでしょうか。

by vnori (2014-11-03 11:49) 

mayolica

私もいつも日本のことには関心を持って生活をしていきたいと思っています。
私たちの国ですものね。

可愛らしい古い着物!大切な思い出もたくさんおありでしょう。
お母様に感謝ですね!
素敵なセンスで可愛い小物を制作してくださいね。
by mayolica (2014-11-11 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。