SSブログ

11月6日~船橋へ [好きな音を聴きながら、、]

今日も昼は半袖で大丈夫の名護です。

11月はイベントが盛りだくさんですね

今日3日は「やんばる展」の最終日です。
絞り染めで参加して交流会への参加で、気になる作品を作っていらっしゃる
陶芸家がわかりました。なるほど[グッド(上向き矢印)]

今月から名護市ギャラリーレストラン「雲茶」で知り合いの 草木染めアーティストちひろさんが
師匠の前田さん(祖母)と二人展をされています。
[るんるん]応援していますよ~詳しくはこちらを http://chihiro0526.ti-da.net/

6日~は船橋へ 8日は楽しみな「雲井雅人SAXカルテット」コンサートへ
今回は、サーモン&ガーファンクルも演奏するそう[るんるん]お勧めです。 ホームページ http://www.kumoiq.com/ 

11月8日 19時開演
津田ホール(千駄ヶ谷駅そば)
全席自由 ¥4000
 

20141108.jpg


そして、クリスマスの花仕事や花レッスン を
17日に名護へ戻り24日には「まんまる市」への参加予定です。

その合間にパッチワークをしましょ[ハートたち(複数ハート)]



nice!(19)  コメント(4) 

nice! 19

コメント 4

mayolica

11月はイベントが多いですよね~。
グリンクリン様もお忙しそうですね。
この頃関東は急に寒くなりました。
私もうっかり風邪などひきました~。
船橋にお越しの際はどうぞお気を付けくださいませ。
by mayolica (2014-11-05 20:05) 

vnori

楽しいし暮らしぶりが伺えます。
生の演奏を聴くと心から癒されますね。
お楽しみください。
by vnori (2014-11-07 10:02) 

グリンクリン

mayolica さん 今日名護に戻りました。 
那覇空港に着いた途端に暖かかったです。 
今回船橋では忙しく過しました。
友人ともお会いしたかったのですが12月にしましょうとお断りしてしまいました。
明日は予定が、、明後日からのんびりしましょ~~
by グリンクリン (2014-11-18 00:56) 

グリンクリン

vnori さん 東京でのコンサート、生の演奏は本当に良いですね、楽しみました。
その後の友人とのおしゃべりも盛り上がりましたょ!
by グリンクリン (2014-11-18 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。